本日のAZ

フライトレーダーでアリタリア新塗装を確認

 

まあ晴れだし出動だよね。

ここまでは良いが、NRTの場合どちらのRWYに降りるかが問題

アプローチを聴いていると管制は34Rと指示

機体側は34Lをリクエスト、「理由は遅れているから」との事

 

管制は「出発機多数のため認めません、34Rへ向かえ」

となれば、こちらもB滑走路撮影場所に移動開始

 

だが、その数分後、「34Lへの到着を許可します」と入電

 

えええ~、たまにあるんだよね・・・こういうことが

そこでまたA滑走路に戻るが

IMG_1646

ガーン、前は耕運機、時速10km抜けない・・・・

ネタじゃないんだから勘弁してよ

 

その後、前が空くと 安全運転で5.5リッターV8AMGエンジンを唸らせ急行!

まあなんとか間に合いました

CF1601_04421

成田で到着をマジで捕獲するにはアプローチを真剣に聞いてなきゃまずいのさ

このように一度アサインして、途中でやっぱり変えます ということもあるしね。