タイ航空更生手続き

クライアント様でもあるタイ航空さんが更生法

まあアメリカのチャプター11みたいなものだから、再生するでしょ。だってTGがないタイの航空業界ならどうすんの?No2のエアラインはない、タイエアアジアだってエアアジアも苦しいし、NOKはTGの資本が入っているし

有楽町の大きなビルにThaiのロゴが誇らしげに長年あり、何度もお打ち合わせにお邪魔させていただいた。

なのであえて旧塗装を

古さは感じるが、今この塗りを見るとやはりタイらしさが出ている。

1990年さくらの山A300

先日、ある青年に「古庄さんDC10って見たことありますか」と彼は悪気はなく聞いてきたが、

当たり前じゃあ、DC10はJALをはじめさんざん撮ってるわ!

どうだ、TGのDC10、カッコイイでしょ、1990年4月7日@NRT

成田の午後の常連のA380はもう来ないのか?羽田の朝便のB747も終わりか?

下はBKKスワンナプームにて