同じビジネスでも

この間乗ったCXのビジネスクラス

777‐300はERなしなのでアジア線がメイン投入、ってことはシートもそれなりで

座面の縦が狭く、リクライニングしてもフットレストがなく、座りづらい。まあHKGまでならYでじゅうぶんだけど、乗り継ぎ客としてはね・・・

一方こちらロングホール向けA350‐1000

ヘリンボーン、まあ最近長距離各社スタンダードだが、これならじゅうぶん寝れる

モニター大きいし、パソコン収納もスペースじゅうぶんにある

同じビジネス、同じエアラインでも、短距離と長距離じゃここまで違う

まあキャセイパシフィック、昨今の暴動で大変だろしCEOが辞職したりしたけど、今後どうなっていくのだろうか?サービス良いエアラインだけに気になります。